2014年07月19日

宝物

ご訪問ありがとうございますハート


今日は、私の大切な宝物を紹介しちゃいますね笑


宝物

チワワの♂ 3歳2か月のアポロですハート

大柄でチワワなの?と言われる事も・・・


大好きな事は、ママの鼻を舐めることぶーっ

愛情表現と思い、受け入れている私です笑



大きいけれど、穏やかで優しいんです犬

毎日、癒されています四つ葉のクローバー


宝物

こちらも、チワワの♂ 1歳10か月のシエロです犬



彼は、チワワらしい体格ですね~ちょき



やんちゃ坊主で、部屋中を飛び回っていますよ



アポロにちょっかいを出すから、ガルル~と

怒られるけれど、ヘッチャラで何度も同じ事を・・・


元気で長生きをしてほしいですハート


同じカテゴリー(つれずれ)の記事画像
この言葉に弱い・・・
おやじだよね・・・
看板がついたよ~♪
なんだか体調が・・・
午後からは
看板設置
同じカテゴリー(つれずれ)の記事
 出張施術は良いね (2014-08-17 21:01)
 牛久は雨だった (2014-08-12 20:00)
 この言葉に弱い・・・ (2014-08-09 13:07)
 おやじだよね・・・ (2014-08-07 08:30)
 看板がついたよ~♪ (2014-08-06 18:20)
 なんだか体調が・・・ (2014-08-05 08:33)

Posted by ありびお  at 19:11 │Comments(0)つれずれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。