2014年08月05日

なんだか体調が・・・

ご訪問ありがとうございますハート


今日は、予想気温が36℃・・・ヨット

熱中症にお気を付けくださいね

四つ葉のクローバー

なんだか体がだるい・・・・

冷房で体が冷えている・・・

食欲がないのよね・・・

などなど・・・


なんだか調子がイマイチ汗



そんな時は!!足もみですよ~笑

四つ葉のクローバー

さてぱー昨日のプロの技を堪能した私の足足跡




なんだか体調が・・・


スッキリんこグッド

排泄器官も絶好調で、むくみも流れた感じ


昨夜は、爆睡しましたよ笑


若石リフレは、排泄器官(基本ゾーン)を念入りにもみます


まずは、溜まったものを出す!


そして、自律神経も整えるのでイライラも軽減し

夜は、爆睡できますよ笑

四つ葉のクローバー

お問い合わせはお気軽に(#^^#)
alivio-refle@docomo.ne.jp
☏080-8876-8273


同じカテゴリー(つれずれ)の記事画像
この言葉に弱い・・・
おやじだよね・・・
看板がついたよ~♪
午後からは
看板設置
自宅サロンは・・・
同じカテゴリー(つれずれ)の記事
 出張施術は良いね (2014-08-17 21:01)
 牛久は雨だった (2014-08-12 20:00)
 この言葉に弱い・・・ (2014-08-09 13:07)
 おやじだよね・・・ (2014-08-07 08:30)
 看板がついたよ~♪ (2014-08-06 18:20)
 午後からは (2014-08-04 12:15)

Posted by ありびお  at 08:33 │Comments(0)つれずれ若石リフレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。