2014年07月15日

股関節の反射区は・・・

股関節の反射区は・・・

これは、母の足なんですが・・・

若石リフレを始めたばかりの状態です豆電球



足裏は、固くパンパンに張っていて

膝関節症がある為、膝が外に向いていて

足を揃えると指先が開いて、こんな感じぶーっ




全体をくまなく揉んで、股関節の反射区がある

くるぶし周りを念入りに揉みました


股関節の反射区は・・・

血色が良くなり、柔らかくなった足裏ハート



それと同時に、揃えた足がくっついていますね笑



外に開いてしまっていた股関節が、

正常な状態に戻ったんですちょき



その方の状態によりますが、股関節の不調は

1回の施術で変化を感じられる方が多いです四つ葉のクローバー


母の場合は、4か月位 かかりましたがぶーっ




これで、永久に改善された訳ではありません

体の不調は、老廃物が溜まってしまって起こるので

歯磨きをするように、日々 老廃物を流さないとダメです



なので、若石では セルフケアとプロの足チェック

体調を改善していく!との考え方なんです



みなさん、ご自分の足 揉まれてますか?


同じカテゴリー(若石リフレ)の記事画像
★8月ご予約可能日★
ざっくりとで
お白湯って・・・
基本ゾーンは大切!
なんだか体調が・・・
若石リフレ~ありびお~です
同じカテゴリー(若石リフレ)の記事
 体が欲するのよ (2014-08-20 19:05)
 ★8月ご予約可能日★ (2014-08-12 06:24)
 ざっくりとで (2014-08-11 11:28)
 お白湯って・・・ (2014-08-09 11:58)
 基本ゾーンは大切! (2014-08-06 07:59)
 なんだか体調が・・・ (2014-08-05 08:33)

Posted by ありびお  at 20:54 │Comments(0)若石リフレビフォーアフター

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。